吉田憲人

吉田憲人 のプロフィール

Sony、Yahoo!JAPANでの会社員生活を終えて51歳でCMSサイト構築サービス会社を起こした。

マーケティングと営業、そして、Webの難しさを日々学んでいる。中高年の問題を自分の問題と考えている。年金で生活ができても目が死んでいる人が大勢いる。定年退職後に自分の生きがいを見いだせない人たちだ。

お金はいらないから自分に生き甲斐のある仕事の「場」くれ! と皆が叫んでいる。仕事で学んだ知恵がある。それを活かす場所があれば、死んだ魚の眼が活魚の目に変わる。

会社人間の殻から出るには、一度勇気を持って小さいスケールのビジネスを友人、知人と一緒にやってみることだ。

そんなことを感じながら、自分の会社を立ち上げ、時代にあったビジネスを展開していこうと考えている。年齢だけは拒むことなく取っていく。70歳のおじいさんになっても現役でマーケティング、営業、Webでビジネス展開ができるように頑張りたい。

ビジネスは若者だけの特権ではない!

おじいさん、おばあさんには、人生で学んだ「知恵」がある。その知恵を活かす人たちが増えてくることを願っている。

Facebookページ

吉田憲人(Facebook)

Twitterアカウント

@hanji

運営メディア、Blog

Goyat

お客さんを探したい

メールマーケティング担当者向け 最新情報

Joomla

Loading

「マーケター通信」購読一覧