ニュース
» 2012年12月 3日 更新

渋谷で働く一般会社員が語るWeb施策とは? はじめまして。田丸寛仁(たまるひろひと)と申します。

田丸寛仁(たまるひろひと)と申します。

入社してから、メディアの営業、Webサイトの集客プランニング等、多くのお客様のご支援をしてきました。

クライアント様にとってのマーケティングって? といつも自問自答してますが、お客様の企業フェーズや目的にもよりますが、サービスを人に知ってもらう。サービスが売れるようになるということだと思います。

PDCAサイクルのP(計画)とD(実行)で終わってしまうことってありませんか?

そんなマーケティング担当者に対しても参考になるような情報をアウトプットできたらと思います。

よろしくお願い致します。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

プロフィール

田丸 寛仁

田丸 寛仁

BtoBを中心としたWebプロモーションや、Webマーケティング施策のプランニング/設計/運用を中心として、IT企業様を中心としたクライアントさまのご支援をしています。

渋谷で働く一般会社員が語るWeb施策とは?のバックナンバー

カテゴリ

  • Webサイト構築
  • ソーシャルメディアマーケティング
  • データ分析/効果測定
  • マーケティング戦略

「マーケター通信」購読一覧