細川 一成

シンプルに考えるPR

高度化し、複雑化する企業コミュニケーション。技術やノウハウはそりゃ複雑でしょうけど、コミュニケーションにとって最も大事な根っこの部分は案外シンプルなんじゃないの? ということでコミュニケーションを、PRを、シンプルに考えてみます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着エントリー

 アメリカでは子供のときにレモネード売りを経験するということも多いようです。 自分で原料の水やレモン、はちみつを仕入れ、自分でレモネードを作り、自分でレモネードを売るというのを子供の時に経験するのだそ... (2012年10月10日)

Loading

「マーケター通信」購読一覧