向後涼太

“ADとロックとスマホと私”

『広告も音楽も人の心を動かし、アクションへつなげるもの』 日々、ロックを聴きながらスマートフォンのアドテク業界にて精進しております。さまざまな職種の経験を基に、多角的な視点でスマートフォン広告、マーケティングについてお話できればと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着エントリー

トマトの広告って言っても......ケチャップの広告ではないですよ。僕が学生自体に広告に興味を持ったのは"TOMATO"がきっかけでした。"TOMATO"とはイギリスのミュージシャンであるUNDERW... (2012年11月26日)

Loading

「マーケター通信」購読一覧