「マーケター通信」サービス終了のお知らせ

» 2020年08月26日 10時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

ブログサービス「マーケター通信」をご利用の皆さまへ

 平素はITmedia マーケティングをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

 当サイトではこれまで、関連ブログサービスとして「マーケター通信」を長年にわたり運営してまいりましたが、全体的な利用の減少を鑑み、2020年9月30日にサービスを終了させることになりました。

 このような結果になり残念ですが、何卒ご理解いただけますと幸いです。これまでご利用いただきましたことに対し、あらためてお礼申し上げます。

 尚、ITmedia マーケティングは従来通り更新を続けますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 サービス終了までのスケジュール、および、これまで登録していただいたブログ記事の取り扱いにつきましては、以下の記載をご確認ください。

スケジュール  
2020年9月25日(金) ブロガー様によるブログへのログイン、記事投稿の終了
2020年9月30日(水) 「マーケター通信」サービス終了

ブログ記事の保存について

 2020年9月30日以降、「マーケター通信」へはアクセスができなくなり、各ブログ記事は削除となります。ブロガー様によるご自身の記事の保存については別途ご連絡を差し上げておりますので、ご確認下さい。

その他お問い合わせ

 本件に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。今後とも弊社サービスをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.