ニュース
» 2012年11月28日 更新

 初めまして。

 今回、ITmedia マーケテイング編集部の方とのご縁があってコラムを書かせていただくことになりました、販促アドバイザーの塚越です。よろしくお願いします。

 私は現在、業種業態、規模の大小を問わず企業のソーシャルメディアを活用したプロモーションのお手伝いをさせていただいております。

 ご担当者と目標や課題を共有しながら、最も効果的でかつ最良な方法でソーシャルメディアを活用していただくよう努めています。

 元々、東京の外れにある某遊園地の広報担当者として社会人生活をスタートさせ、PCソフトウェア会社でマーケティングの基礎を徹底的に学び、AOLでネットマーケティング、イー・モバイルでモバイルマーケティングを経験してきました。

 実店舗への誘導を狙ったプロモーションを数多く経験しながら、ソーシャルメディアへのつなぎ込みを組み合わせる、いま流行の「O2Oマーケティング」を専門にしています。

 このブログではこのO2Oマーケティングを中心に、ソーシャルメディアを活用したプロモーションについて情報を発信していこうと思います。

 みなさんのソーシャルメディアやプロモーションに関する悩みを、少しでも解消できるような記事を心掛けていきます。

 ぜひ、よろしくお願いします。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading

プロフィール

塚越嘉秀(販促アドバイザー)

塚越嘉秀(販促アドバイザー)

販促アドバイザーの塚越です。 O2O&ソーシャルメディアマーケティングを専門に、企業さまへのアドバイス、支援、コンサルティング、企画、運営代行を行なっています。新しモノ好きですが、軸のブレない仕事のスタイルを仕事のスタイルをモットーにするソーシャルメディアマーケティング代理店です。

カテゴリ

  • Webサイト構築
  • データ分析/効果測定
  • マーケティング戦略

「マーケター通信」購読一覧