女子会プロデューサー 木原悠紀子

働く女子のアタマの中。―消費、トレンド、気になるもの―

働く女子が一体どんなことを考え、何に興味を持ち、どのような指標でモノを捉え、購入するのか。そして、友だちに広めたくなるのか。働くアクティブ女子約300人を会員として持つ女子会コミュニティの代表が、同世代ならではの視点で、働く女子のアタマの中を徹底解剖。女子のすべてをお見せします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新着エントリー

こんにちは、女子会プロデューサーの木原悠紀子です。新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくおねがいいたします。さてさて、前回は女子からのリアルな声をヒントに作り出した、 オーダーメイド型の料... (2013年1月 6日)

こんにちは、女子会プロデューサーの木原悠紀子です。 前回のコラムで「女子会は意見がたくさん生まれる場」であることをお話しました。 せっかくたくさん出た意見。それを気づきに変えて、活かしていかなきゃもっ... (2012年12月 2日)

こんにちは、女子会プロデューサーの木原悠紀子です。 女「今日の夜は女子会なの」男「へえ、いいな。俺も行きたい」女「ダメ、女子会だから」男「......ふーん。でさ、女子会って何話してるの?」 みなさん... (2012年10月17日)

 こんにちは、女子会プロデューサーの木原悠紀子です。 「女子会プロデューサー」。 ん? なにそれ。どういうことをしているの? と疑問に思った人も多いのではないでしょうか。 カンタンにご説明しますと..... (2012年10月10日)

Loading

「マーケター通信」購読一覧